初期投資だけ、お金をかけずに腰痛を改善する方法


早いものであっという間に1年が過ぎ去りまた一つ年をとりました。

もう20代後半ぐらいから白髪も皺も増えて、
体力も落ちていますが、
中身はかわらないもんだなーって思ってます。

誕生日の朝、
朝起きて一番最初に思った事。

腰が痛い(-"-)

同じぐらいに目覚めた旦那に、
「おめでとう」
と言われて開口一番、
「腰痛いからちょっと押してほしいんだけど」
でした。

まずはお金をかけずに腰痛を改善する方法として、
身近な人にお願いする(*^^)v
というマイペースで我儘な方法です。

でもそれもいつもお願い出来るわけでもないし、
断られると当然腰痛の改善ははかれません。

で、私の今年のマイバースデイプレゼントは、
この自分の体重を使って指圧するグッズになりました↓


肩こり・首こり・腰痛に。あの中山式快癒器の機能やデザインを共に高めた進化版。高さ調節がで...


100円ショップで買った木の突起がついた健康指圧グッズを長らく愛用していたのですが、
ただの木の丸いものなのですが、
自分の痛い部分にあたるようにおいて静かに体重をかけるだけで、
ぐっと押す事が出来るんですよ。

100円グッズもかなりの優れものなのですが、
もう数個かいたそうと思った時には既に販売が終了してしまったのか、
全く見かけられなくなりました。

やはり背骨周りのツボを押すときには数か所まとめて押せる方が楽だし偏りがなくていいなーとずっと思っていて、
そうしたらこれだ!!!と思うのがあったんですね。


4個のまるい玉の方は腰回りに、
2個のは首回り用にぴったりと思ったので、
セット割引されている方のを買いました。


腰痛でお悩みの方にこの自己完結型指圧器とってもおすすめです。

私、便秘もする方なのですが、
腰のあたりにこれを置いてぐっと体重をかけて指圧してあげると、
便秘のツボにはまるらしくて時々気持ちよく出る事があります。

今度実家の両親へのプレゼントにしようかなと思ってます。

喜んでもらえるとよいのですが(*^^)v

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...