ありそうでなかったぷりぷりホルモン入りのつけ麺、in 渋谷



先日の日曜日、代々木公園のマルシェに出かけた後にセットでラーメン屋行ってきました。

代々木公園から近い所で人気のお店と探して出てきたのが、


「ホルモン入りつけ麺」




ホルモン大好きだしこれ美味しいかもしれない!という事になり行ってきました(*^^)v


センター街を抜けてほどなく歩いたところに「ちっちょ」というお店があります。


12時少し前について客席の1/3が埋まっていて12時を過ぎた頃には満席となりました。


よく煮込まれて甘さが引き出されたスープと、
とろっとろのホルモン。

ホルモンづくしで食べたい

と、一口食べての感想。

とろとろのホルモンは増量できるようでしたが、
「中止」になっていました。

増量するオプションを使う人があまりに多すぎるのか。



ラーメン屋さんはどのお店もそれぞれのこだわりがあって、
それぞれに美味しいです。


そういえば、
来年の1月の中旬の1週間、
「パリ・ラーメンウィーク」が初開催されるそうで、パリの街がラーメン一色になるんだとか。
日本から一流の職人が赴いたり、既存の店舗が期間限定でオリジナル商品を提供したり、
本物の味でパリの人々の舌に挑戦するそうです。

来年どんな感想が耳に届くか楽しみです(^^)

↓ちっちょの場所
定休日はなく、基本的に無休だそうです。

大きな地図で見る

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...