ゴントランシェリエのクロワッサンはパリで食べるクロワッサンよりパリっとしている


渋谷に出来たパリ若手No.1ブーランジェのゴントランシェリエのクロワッサンってパリで食べるのよりパリパリしてるんですよね。

美味しいクロワッサンに対するイメージがそのまま表現されているような気がします。

パリのクロワッサンってもっとしっとりしてます、いくつか食べてみたけどなんかイメージと違うのです(; ´_ゝ`)

そんな美味しいクロワッサン生地に包まれたチョコレート、パンオショコラ(230円)

太りそうな組み合わせだけど、ついつい手が出てしまうのです(^^〃)


右側に写っているのは紅茶なのですが、
ゴントランシェリエのアイスティーって香りが良くて美味しいです。
久しぶりに珈琲以外をオーダーしましたが、一緒にいた妹とこれ美味しい!となったので、
是非お試しください(^^〃)


そしてクロワッサンシリーズで、クロックムッシュ(320円)とフォカッチャ オリーブアンチョビ(320円)


クロックムッシュはイメージしていたクロックムッシュよりマイルドクリーミーでこれまたハイカロリーそうですが美味しい。

オリーブとアンチョビも大好きな組み合わせ^^

しかし、本当によく食べます私(〃 ̄ω ̄)σ

この間友達に
痩せの大食いって感じだよね
って言われましたが、
いえいえ、普通に太るので、
夕飯はなしとかおにぎり1個とかそんな感じで減量します。

痩せの大食いだったら超しあわせだろうなぁぁぁ(´Д`) =3
そして趣味がバレエで良かった、鏡の前に立つたび体重気に出来るからヾ(´ε`;)ゝ


入口脇のカウンター席に座って週末の渋谷を賑わす若者たちをウォッチングしていましたが、
新しいTV番組「有吉弘行のダレトク!?」という番組で使う為のインタビューをしている人が視界に(^^〃)

お洒落でピチピチなイケメンばかりゲットしてくるので、
思わずガラス超しにイケメン観察に熱中してしまいました。

ちなみにカップルへもインタビューしてましたが、
剪定基準は「イケメン★」でした。
どんな番組になったのか見てみたいですね。

フジテレビで10月8日スタート(火)23:00 〜 23:30 だそうです。


ゴントランシェリエ
東京都渋谷区渋谷1丁目14−11ビーシーサロン渋谷 2F

大きな地図で見る

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...