試食カロリーを絶対気にしてはいけない2013年日本全国ご当地パン祭り 有楽町国際フォーラム


2013年10月19日土曜日に東京国際フォーラムで開催されていた日本全国ご当地パン祭りに行ってきました( ´艸`)


先週の事、有名な高級パン屋が集まる世田谷パン祭りに出かけたんですね。
到着したのが正午頃でこの行列(◎_◎;)
最後尾を探したら数百メートル先?(;´Д⊂)
一瞬にして入る気力が失せてそのまま帰ってきました(´Д`) =3

で、今回は有楽町国際フォーラムの日本全国ご当地パン祭り(*ノ∀`*)ノ

国際フォーラムの外会場だし、有名な世田谷パン祭りほどではないであろうと出かけたら、
やはり思ったほど混んではいませんでした( ´艸`)

本日出店しているパン屋のイチオシパンがラインナップされています。

パンを買って投票所にシールを貼って投票していきます。

一番好きだったのは生ずんだあんぱん。
これは神奈川県横浜市のパンです。

試食もたっぷり( ´艸`)

うちの旦那さんはイスズベーカリーの牛すじ煮込みカレーをゲット( ´艸`) 

あとはこのピザパンも。男性はこういうの好きですよね。

2011年の最優秀賞のパンぺるでゅのフレンチトースト。
これも美味しかった、祭り終了間際に1個の値段で2個サービスだったので迷わずゲット( ´艸`) 

このマルジューという所のとろ生こっぺも美味しい( ´艸`) 
ずんだぱんといい勝負で2つ買おうとして旦那にとめられました(///∇//)ゞ

もちろん試食つき( ´艸`)
クリームがあとひきで美味しい。

そして人気の高かったキャロットパン1個200円。
どんだけ美味しいかと期待したけど、200円分のコスパ出てるかなー微妙だな(; ´_ゝ`)

全国一位を獲得したよこすか海軍カレーパン。
1個210円で、祭り終了間際に1個で2個のサービスしてたのでゲット( ´艸`)
揚げカレーパン食べたの数年ぶりですが(何故ならカロリーが気になるから)、カレーパンは美味しいですね。

で、家に帰ってきたらこんなんなってました(///∇//)ゞ
祭りも間際になると1個で2個とか半額とか安かったのでついつい手が出てしまった(*ノ∀`*)ノ

旦那と2人、久しぶりに菓子パン山ほど食べましたよ(*ノ∀`*)ノ

最近は厳選した素材や天然酵母を使ったパンばかりを口にしておりましたのでゞ(^m^〃)、
添加物もりもりの菓子パンって生地の味がいまいちだなーって、
これ全部食べながら思いました(ただの食いすぎの食べ飽きかな?)。

それでも滅茶苦茶楽しかったので来年もまた要チェックです( ´艸`)

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...