最近ブームのパンケーキだけど・・・、「j.s パンケーキ」


美味しいなーと思って何度もリピートしたいパンケーキって、エッグスンシングスだけですが、
あそこは混んでいて入る為に行列に並ぶ覚悟がいるので、
他にどこか美味しい所がないものかと探しています。

今回選んで訪れたのは、表参道の「j.s パンケーキ カフェ



食べログの評価、3.1。


夕方16時頃で数名並んでいたのでそれなりに期待をしていたのですが、
味はその通りという事かな、という感じ。

お店は明るくて雰囲気は良いので、
女子友とお喋りするには向いているお店だと思います。

見た目は女子向きです(^^〃)
でも大大大好きな生クリームに不満がねー。


こちらは食事系のパンケーキ。
やっぱりベースのパンケーキがイマイチだからかしら、
見た目はとてもきれいなのですが、もう一歩という感じです。

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...