六本木散策、可愛いわんこと梅蘭焼きそば


六本木ヒルズに行く時は大抵麻布十番から抜けています。
向かう所が同じでもどこから行くかでその雰囲気は全然変わります。


急いでいる時は六本木駅からが多いのですが、
時間に余裕がある時は麻布十番の商店街を抜けて、ヒルズに向かいます。

夕飯を食べに向かっている途中、
スタバの前でおっと思うわんこに遭遇。

お店の前で飼い主が出てくるのをひたすら待っています。

通る人にも愛想を振りまいています。

どうやら飼い主が出てきたよう。

もうとんでもなく興奮していました。

飼い主さんは、モデルさんかな?
金髪の綺麗な子でした。
わんちゃん自分の飼い主さんにそれはそれはメロメロと言った感じです(笑)

そういえば、親戚のわんこもとてつもなくひとなつっこいのですが、
人が大好きすぎてその興奮の仕方がとんでもなく、
すぐにとびかかってきてべろべろ舐めまわしてくれます(; ´_ゝ`)
最近は、喜びがいきすぎて「うれしょん」をすると、
おじさんが嘆いてましたゞ(^m^〃)


そしてヒルズで梅蘭焼きそばへGO(///∇//)

10年ぐらい前はわざわざ横浜まで食べに出かけてましたが、
最近は都内でも食べられますね。

焼きそば以外にエビチリと水餃子をオーダー。

そして名物の梅蘭焼きそば。
この下にあんかけの具が入っています

最近は、舌がこえた?のかここの味が落ちたのか?、
激ウマーってほどではないのですが、
とりあえず外す事がないので、
モール内で見つけて他にチャレンジするんだったら梅蘭行こうかというお店ですゞ(^m^〃)


0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...