何度でも行きたくなる世界一の朝食を食べられる、「bills」


連休中に北海道に住む妹が遊びに来たので、
世界一の朝食が食べられると有名な「bills」に行ってきました(^^〃)


1回目のチャレンジは、原宿にあるbills。
朝の10時半に行き、外に溢れてる人を見てチン、終了(;´Д⊂)

2回目のチャレンジは、billsの中では空いていると言われるお台場店。



頑張って早起きをして到着はほぼ開店と同時の8時!

空いていると言われているだけあり、余裕で入れました。
しかもゆったりとしたソファー席♪

30分を過ぎると外に行列が出来始めたので、
並びたくなければ、8時半までの到着がおすすめです。

壁際のディスプレイは秋を感じさせてくれます。


ゆったりした空間づくりがとても居心地がいいです。

朝食専用のメニュー。


まずは、ドリンクを注文。
billsグリーンジュース(¥700)、パイナップル・ミント・キウイのスムージー(¥700)、ラズベリーとイチゴのフラッペ(¥700)


フラッペもスムージーも家では作れないんじゃないかと思う絶妙なバランス。
でも、旦那が注文したグリーンスムージーは、
妹共に感想は、、、これはかわいそう(;´Д⊂)ビミョウダヨ

そして、スイートコーンフリッター(¥1400)
写真から美味しさを伝えきれず残念なのですが、生地はかりっとしていてコーンは甘くて本当に美味しいです。
わかりやすく表現すると生地が少な目、欧風な感じのお好み焼き。
具が多いです!


アヴォガド、ライム、コリアンダーのオープンサンドイッチ(¥800)
シンプルだけど、アボガドが丁度よく、コリアンダーとの組み合わせもGOOD♪


リコッタパンケーキ(1400)
バナナと蜂蜜が練りこまれたバターとメープルシロップが付きます。
パンケーキは密度が高くてしっとりとしています。

断面はこんな感じ。


ブレックファストスコーン(¥600)
想像していた普段みるような丸い形のスコーンとは違うものが出てきました。
ボリュームのあるクッキーみたいな感じです。



少しお値段お高めですが、空間使用料を含めてとても居心地の良いbillsでした。
少しゆったりとお食事をしたい時や久しぶりに会う友達とのご飯や女子会などにオススメです。

夜はホームページから予約が出来るので予約がおすすめです(^^〃)

食事を終えた後、お台場を観光しました。
10年ぐらい前はお洒落なデートスポットだったかと記憶してますが、
久しぶりに散策したお台場は子供と一緒に遊べるモールのようになってました。

外にはガンダムがいたよ!



食事後にショッピングとかを考えると、原宿の方がおすすめです(〃 ̄ω ̄)σ

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...