神田で見つけた美味しい鯛焼き、これあたり、「鳴門鯛焼本舗」


鯛焼きを見かけるとついつい買ってしまう私です。

心に残らないものが殆どなので、
どこが美味しいと言われたら、
人形町の柳屋さんが真っ先に出てくるのですが、
あれここ美味しいじゃないかと思ったのが、
鳴門鯛焼本舗 のタイ焼きです。




たいやき職人が1丁2キロもある焼き型に生地と餡をのせ火床の上でガチャガチャと移動させ直火で丹精込めて焼き上げています。

薄皮でぱりっとしており、あんこも甘さが控えめ(///∇//)






















近くを通りかかったらまた絶対リピートしようと思う鯛焼きです。


とってもありがたい事に、
ここのお店、年中無休です(〃 ̄ω ̄)σ

神田以外には下北と高田馬場にお店があるそうです。



大きな地図で見る

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...