フローリングに敷く敷布団のカビと湿気対策、快適すのこベッドの選択基準


新しい引っ越し先の寝室がフローリングだったので、
湿気とカビ対策用に新しいすのこベッドを探して購入しました。


今のマンションではこういうロールタイプ↓を使用していました。

通気性もよくカビの心配もなく凄く良かったのですが!
ひとつ問題点がありました。

この木と木の間の「」に、凄くゴミがからまるんです(´Д`)
その布にからみついた埃をひとつひとつ掃除機で吸ってく、
もう掃除にめっちゃ労力がかかります(´Д`)


イライラがつのっていたので、今回はロールタイプ以外!という事で新しいすのこベッドを探しました。


2つ折りは重さにより女性の力で2つにおるの結構大変みたいです。


なので、4つ折りタイプにしました♪
すのこベッドの厚さも3cmあり、他製品の2cmよりは多少しっかり感ありです。

送料込で3,980円でした。


↓ラッキーな事にキャンペーン中で平日ポイント2倍!でした♪
【平日限定全品ポイント2倍】7/26_9:59まで 4つ折りすのこベッド コンパクト収納 折りたたみす...


やっとすのことすのこ間とすのことすのこ間とすのことすのこ間とすのことすのこ間とすのことすのこ間と・・・
のゴミとりから解放されます( ̄▽ ̄)ノ"



★購入店舗(送料無料なのに一番安かったのでこちらから購入)
e家具スタイル

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...