人形町駅付近にあるネパール料理店、カイラス・ヴィラ


人形町を散歩していてカレーの気分だったので食べログで評価が3.6だった、
カイラス・ヴィラさんでカレーを食べてみました。




店舗は2階にあったので、一度通り過ぎてしまいました。
青い看板が目印です。



ランチタイムのメニューはこんな感じ。
750円から1250円まで、夜に来るときっと倍以上してしまうのだから、ランチってほんとお得です。

ダル(豆)カレーがとっても好きなので、ダル入りのヨギタリというセットを注文。
ライスに香りがついていてそれが凄く美味しかったです。
で、ラッシーは一口飲んで、二口のんで、三口飲んで舌にあわず終了。
不思議な味でした。
大好きなダルカレーは水分多めでさらりとしてます、個人的には濃厚な方が好きなのでイマイチ。


ビション(←ビションフリーゼという犬のように顏が丸いからこう呼ばれてます)さんはカイラス・ヴィラセットを注文。

カレーの美味しいお店と聞けば色々回っていますが、普通に普通な美味しさでした。

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...