でろでろだけど美味しいシナボン@六本木


六本木ヒルズに仕事で出かけた帰りにおっと目に入ったので、

シナボンを買ってみました。


シナボンのHP



1985年に米ワシントン州・シアトルで誕生したこだわりのシナモンロールです。

Cinnabonシナボンのためだけに特別に栽培・精製された最高級のシナモン”マカラシナモン”が使用されています。

真夏の暑い日のお持ち帰りは要注意です。


チョコボン溶けまくってでろでろです(; ̄ー ̄A



シナボンのクラッシックロール(380円)


Theアメリカって感じの甘さで後をひきまくりなのがチョコボン。

エスプレッソとか濃いめの珈琲との組み合わせは中毒性があります。

あまあまで凄く美味しいです(///∇//)

絶対体に悪そうな感じですが、
激甘スイーツ食べたい日だってある、
そんな時にはまた立ち寄ろうと思うシナボンでした。


大きな地図で見る

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...