暑さ対策に、ずっと欲しかったNASA公認の冷んやり敷きマットがビンゴ!


この季節になると必ず夫婦間のトラブルが起きます。

だいたいのトラブルネタは「エアコン

ツマ「窓開ければ涼しいじゃん」

オット「暑い!耐えられん!絶対無理!」

ツマ「だってクーラーガンガンだと寒い!、寒くて風邪ひく!」

オット「怖いな、生理かよ」

のやりとりが毎日繰り返されます(´Д`) =3

で、前からクールの敷パッド系を買ってみようとずっと思っていて、
今年こそはと思っていたのですが、
なんと、
一番欲しかったNASAの為に開発されたアウトラストが組み合わさったクール敷きパッドがビンゴの景品であたりました(///∇//)ゞ


この敷きマットに織り込まれた天然石素材が体温よりも約4℃低い33℃に保とうします。

触るとひ~んやりいつまでもペタペタ触れていたいほど気持ちがいいです。

今年は年始を迎えたホテルでビンゴの1等が当たり、
荒巻き鮭やお米や1年分の洗剤や電子レンジを頂いたのですが、
今回参加したビンゴも始まって数分でこれは当たるな~と思ったら、
マジに3番目に当たりました(///∇//)ゞ
ウレシスギです♪♪♪


誰もとるなよーとるなよーとるなよーの念力p(,,`・ω・´,,)qが通じて、
ずっと欲しかったこのクール敷きパッドを頂きました。

カードを持っていくと一応番号が正しいかの確認をされるわけですが、
私のマットマットマットマットマットマットマットマット、
マットくれなきゃ暴れるぞの気迫と興奮した鼻息に押されて、
担当の方に「あ、あ、あの、どうぞお好きなのおとりください!!」
と、
カードの確認もされないまま、
スルーパスで景品を頂いてしまいました(; ̄ー ̄A


これから夏に大活躍してくれそうです。

真夏の夫婦円満アイテムです、救世主マット様です、ムフフゞ(^m^〃)


自宅で丸洗いも可能で洗っても中の質は変わらないという所もいいです。


円安の影響を受けて材料費が上がりつつあるので、
これからもこの金額で販売されるかは不透明なようです。


色々類似品ありますが、専門店なのでやっぱり他よりもいいに違いない!!と思ってます。

こちらで販売されています↓

レビューが1,300件以上!!!やっぱり人気ですゞ(^m^〃)

今年は買うぞ!と思っていただけに嬉しさ2倍です♪

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...