漫画で紹介されていたBLACOWSというハンバーガー屋@恵比寿


たまに美味しいお肉が食べたいという話をしていて、
高級焼肉はお財布に痛いしそれより安くてでも美味しいお肉がいいなーなんて話をしていたら、
旦那が、
「あ!行ってみたい所がある」と。


ネイチャージモン(8巻) [ 刃森尊 ]

という漫画の中で紹介されていた、

恵比寿にあるBLACOWSというハンバーガー屋さん。

お店の外観はこんな感じ、食べログの評価も3.5と期待出来る感じです^^


黒毛和牛専門でA5ランクを中心に取り扱っているヤザワミートが手掛ける黒毛和牛100%のグルメバーガーのお店。

ハンバーガーだけど金額は1千円以上。
2時近くだったのに入店すると4人待ち。
外国人のお客さんも結構いました。

お好みで色々とトッピングがのせられます。

私が選んだのはアボガドバーガー(1200円)。

アボガドが美しい!いつもアボガドって包丁入れるタイミング悩むんですよね。
甘さととろりとした舌触りとお肉も美味しいけどやっぱりアボガド美味しい。
ソースも絶品です♪

旦那さんが選んだのはモッツザレラバーガー(1300円)。


ナイフとフォークでカットして食べてましたが、
周りを見るとテーブルにあるバーガー用のペーパーに入れて手でつかんで食べてました。

肉汁がどんどんパンに染み込んでパンがくったりとなるほどにくにくしいお味。

お肉もポテトもピクルスも美味しい★

旦那は「これモスバーガーサイズだなぁー、もう1個食べたい」と。

そうなんです、サイズがあまり大きくないので、お腹8割という感じ(///∇//)ゞ大食いカップルです


セットでつけたドリンクとサラダ(ランチタイム時は+350円)、は、大きな感動もなくごく普通です。
この時点でマックのハンバーガーセットの3倍しますね(〃 ̄ω ̄)ゼイタク・・・


ピクルスも美味しかったな~と思ったのですが、
帰り際にヘングステンベルグ コーニッションが使われているのがわかりました。
今度買う時はこれにしよっと♪
↓ここで買えます



腹8分目かなという思いのまま外に出たらコロッケ屋さん。
代官亭コロッケというコロッケで、特選飛騨牛入りだそうです。

看板が目に入りお店を出たその足でコロッケ買に行きました(///∇//)ゞ

飛騨牛コロッケチーズ入りを1つ買って半分わけしました、それでもう満腹(^^〃)

でも甘い物は別だよねー♪♪♪と、GODIVAです。


で、結局食べ過ぎじゃないか!というほど満腹状態になり、、、

ちょっと反省です(///∇//)ゞ

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...