お土産選びの参考に、ニュージーランド産の蜂蜜、KIKUYAのチョコ、東京スコーン、他


頂きものとか色々写真がたまってきたのでアップします。


横浜元町にある喜久家(KIKUYA)さんのラムボール。


ラムが効いたしっとり生地をチョコレートでコーティング。
直径が5センチくらいあって食べごたえある、ラムの香りを充分に味わえます。
 
次は、ニュージーランド産の蜂蜜。
天然産蜂蜜で有名、神楽坂にあるピービーズのお品。

パンにのせてトーストするとみつろう部分がバターがわりになります。

美味しいのであっという間に消費してしまいそうです ゞ(^m^〃)


最近渋谷東急に常設?になったようでたまに買います。
チーズの香りしっかり、クッキーも美味しいので素材がいいんだと思います。

小倉トーストのラングドゥシャ。
流石名古屋。
バター風味のトースト味クッキーに小倉バター、小倉あん好きにはたまらないお菓子です。


ネット販売もありました。※人気商品♪即納 【東海寿】小倉トーストラングドシャ 10枚入り<名古屋土産・お土産><名...

押上にある東京スコーンのスコーン。
これ凄く美味しいです。
美味しいスコーンってこういうスコーンの事を言うんだろうな、と、
これまでのイメージを覆すスコーンです。

温めて食べるのがオススメで、口の中にふわーっと美味しい香りが広がります。
プレーンでも相当美味しいと思うのでかなり美味しいと思います。

会社の同僚が教えてくれたのですが、お店をやっているのはイギリスで修業してきたイケメン男性だそうです。
スカイツリーを観に行ったついでに立ち寄られたらいかがでしょうか。
時々神楽坂などで出張販売も行っているそうです。

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...