新宿にあるラーメンの有名店「五ノ神製作所」


新宿のラーメン屋の中でなかなか評価の高い(食べログで3.6)ラーメン屋さんに行ってきました。




味噌、豚骨、魚介つけ麺、濃厚ラーメン大好きなので濃いといわれる五ノ神楽しみにしていきました。

お昼すぎに向かったのですがやはり有名店、外には14,5人ぐらいの待ち人。
並んでいるのは殆どが学生か20代です。
並ぶ人の顔ぶれをみる限り、相当濃厚だと感じます。


やっと中に入って「海老トマトつけ麺@850円」を注文してじゃーん。

麺の上にバジルのペーストとパン。


こちらはフツウのエビつけ麺。


今見てもめっちゃ美味しそうに見えます。


実際美味しいんです。


でも、自分がもう20代ではないことを痛感しました。

胃がついていかない (´;д;`)


20代だったらめっちゃ美味しいと思ったんだろうけど、
年をとってしまったな、、、、と思った瞬間でした(´Д`) 

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...