冬の宮崎県旅行 その8 「シーガイアホテルへ宿泊して近くのフロランタン観光」


酒泉の杜 綾陽亭の次に宿泊したのが、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートです。




フロントから見下ろした所。
真ん中にバースペース、ビジネスマンらしきが昼間からビール飲んで楽しそうです。


ホテルのお部屋。
角部屋で2面ビュー。
最高です(^^〃)





とりあえずチェックインして少しのんびりして、近くにあるフロランタンのイルミネーションを観に出かけました。
なかなか嬉しい入場料金。

エントランス。

中は凄い電飾!!!

クリスマス間近という事もありショップではオーナメント類の販売

大量のお花で作られたオブジェ!!!
凄ーーい!!と思って近寄ったら造花!!!
テンション下がった(´Д`) =3 


綺麗だけど、、、普段ネオンたっぷり見てるからそれほど感動!!はしないかな。
住民の方とかが凄く多く観光に来ている感じでした。


クリスマス間近なのでちょっとしたお芝居やっていました。
全員、中東系?これだけの為にやってきたのでしょうか。
謎です。

その9へ続きます。

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...