冬の宮崎県旅行 その10 「シーガイアホテルの朝食と、お風呂への旅」


にくにくしい夕食から朝を迎えて、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートの朝食ビュッフェへ向かいます。




郷土料理の「冷や汁」食べてみました。
ごはんい冷たい味噌汁、ねこまんまとも言い換え可能な感じです。

焼きたてを提供してくれるオムレツ。
人が多かったのでゲットするのかなり大変でした。

朝食はまあこんな感じ。普通ですね。

そして、お食事終了後、最後のお風呂へGO!!
お風呂遠いんですYO。
ホテルの部屋から撮った写真ですが、この長い長い屋根の先にお風呂があります。


では、お風呂行ってみましょう。
まずは直進します。

曲がります。

ちょっと休憩します。

そしてまた歩きます。

池がありました。

いつの間にかホテルがあんなに遠くに。


やっとお風呂場のフロントに到着。

そしてまた歩きます。
やっとお風呂に到着。
遠かった~~~~~~~~~。

教訓、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートへ年老いた両親とくる時は注意をしなければならない。


その11へ続きます。

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...