銀座のマロニエゲートでシンガポール料理のビュッフェ


銀座のマロニエゲートへシンガポール料理のビュッフェを食べに行ってきましたが、
食べ過ぎてその後具合が悪くなっって、、、


もう2度と行かないと思ったのでした(´Д`) =3


マロニエゲートにあるシーフードリパブリック 銀座店では、
土・日でも1500円でランチビュッフェが食べられます。

たまにアジア食べたいと思っていたとこに思い出したので週末出かけてきました。

過去に行かれた他の方々のブログを読むと行列が~とあったのでランチの時間を少し外して、
13時半ごろに訪れるとさくっと入れて店内はこの感じ。
あれ、あんま人気ない?


注文して麺を作ってもらえます。

ラクサヌードル、スープが美味しかった。

サラダと、パンの上にチリソース。
あと揚げ餃子みたいなの。
どれも普通。

サンバルカレー。
魅力的な感じではないけど、普通に美味しい。

おかずとか色々。
味はどれもマイルドというか面白みにかけてました。
アジアン食べてる!っていうような刺激がない。
辛さに限らずスパイスとかなんか普通。
子供連れのお客さんもちらほらいたのですが、どの世代にもうけるようにしてしまった為、
個性が消えてしまった感じにも思えます。


そして、デザートタイム♪

個人的には料理よりデザートの方が美味しかったです^^
旦那さんはどれも癖があると言ってたけど、癖がないと、アジアじゃないし。

ということで、写真に乗ってない料理もあるのですが、
諸々全部試食してまわったら胃が破裂しそうになりました。

とりわけ超旨い!!!と感動するものがなかったのに、
こんなに苦しいのはありえない(´Д`) =3
と思って、自業自得ですが、もう行かないなと思った場所でした(; ̄ー ̄A


終了後は交通会館の所のプチマルシェで買い物。
夕方だったので色々安く買わせてもらいました^^

園芸店で見つけたクレマチス。

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...