東京近辺で食べられる美味しいパン、メゾンカイザーのスパイス入りパン


殆どの人が知っているのが「メゾンカイザー」

あまりに有名すぎるのでパンの食べ比べ会でメゾンカイザーは外した事があるのですが、
目の前になくても「やっぱりメゾンカイザー美味しいよね」って話題になります。

さて、週末飯田橋~神楽坂を散歩していてメゾンカイザーのカフェに入って食べたパンは、
スパイスのクロワッサンオザマンド(クローブ・シナモン・ジンジャー・ナツメグの4種類スパイスを使用)。



冬季限定商品だそうです。
スパイス入りのチャイやインドカレー系が好きなら絶対おいしいと思えるパンです。
甘めなので血糖値をきゅっとあげたい時に最適です。

旦那と疲れたねと言ってカフェに入ってパンを購入してカフェオレを注文。

なぜか全然出てくる様子がなく、なぜパン1つにカフェオレ1杯がすぐでないのかと紋々としていたら、、、

パンがほかほかに暖められ、なんと、ナイフとフォークが2本ずつ出てきました。

1つ300円ちょっととケーキよりは安く通常のパンよりは高いパンです。




フランスでカフェに入ってパンを食べてもこんな出てこないよな、と思うのですが、
2人で600円ぐらいで優雅な気分を味わえたお茶タイムでした(^^〃)



-->

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...