銀座で1,2を争うカレー屋、アーンドラ・ダイニング


銀座のカレー屋さんといえば、やっぱりグルガオンかな~というぐらい、
グルガオンばかりに出かけていますが、
食べログでグルガオンより高評価がついているアーンドラダイニングが気になったので、
おでかけしてきました。

ミールスのセット(1,650円)を頼むといろいろな味が楽しめるので、
ミールスのセットにしてみました。

日替わりのカレーが2種類選べて、プラスで豆カレーが付きます。
あとは、スープと野菜炒め、ごはん、ナン、デザートです。

カレーは美味しいけど、グルガオンほどびびびとくるものはありませんでした。
もしかしたら単品で食べてみた方が良かったのかもしれません。
ちょっと残念(; ´_ゝ`)

上のでちょっと物足りない感じがあったので別途チーズクルチャを注文。
チーズがぎっしり詰まっています、味は見た目ほど濃くなくわりとあっさりめ。

そしてもう1品注文。チーズを揚げたお料理。
真ん中の甘いソースが凄く美味しかったです。

次回はミールス以外を色々と食べてみたいなと思います。


-->

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...