1杯350円で飲める美味しいドリップコーヒー@麻布十番


今回は麻布十番の商店街の中にある素敵な珈琲屋さんを見つけたのでそれをアップします。

お店の名前は、CROPSHOP

商店街のある通りに面した素敵なお店です。



六本木ヒルズへ向かう途中にとても良い香りがしたので思わずつられて中に入ってしまいました。

テイクアウトの珈琲が350円でハンドドリップしてもらえるそうで、
注文をお願いし、店内を眺めながらぼーっと待っていたのですが、
次から次へとお客様が入ってきて皆さま豆を買って出ていかれていました。

珈琲はグァテマラです。
飲みやすい温度と飲みやすい軽やかさと香りと、
珈琲は好きだけど1杯飲むのはちょっときつい今日この頃ですが、
あっという間に飲み干してしまえる美味しさでした。


近くにはスターバックスや上島珈琲やらマックの100円珈琲やら、
競合店がたくさんありますが、ここのお店に入って良かった♪と思った瞬間でした( ´_ゝ`)



-->

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...