銀座で個室ランチなら、飛騨牛専門店の「式部」はいかが?


仕事で銀座に行く用があり、せっかくなので銀座で何か美味しいものをと「式部」という飛騨牛専門店に行ってきました。

夜は、1万円~なので、ランチで~2千円はかなりお得感があります。

で、食べたのがこれ↓

すき焼き膳 1500円です。
ステーキにするか悩んだのですが、聞いてみるとお肉の量は両方100gでしたので、
お腹が空いていたのもあり、その他(お豆腐とか)が豊富な方にしました。

かなりの期待感があったので、それに応えるかというと若干微妙でした。
(しょっぱいわけでもなく甘いわけでもなく味は全体的に比較的薄めなので、好みとは合わず)

でも、右端のデザートだと思い込んでいた小鉢は秋を感じる素敵な1品でした。


ただお昼から個室で、すき焼を食べられるのは贅沢です( ´_ゝ`)
美味しい物を食べながら久しぶりに会う友人やカレとゆっくり話をしたい人にはオススメです。
ランチの時間帯はどこもざわざわしているので落ち着いて静かにという感じでは食べられませんよね。
そういう所に特徴があるお店だと思います。



場所は、東銀座の出口(4番)上のビル内なので、迷う事なく行けます(^^

-->

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...