セシールの着圧ソックスの虜に


立ち仕事をしている人とかがよく「着圧ソックスがないと辛い」と言っているのを聞きますが、
私はガードルとか着圧ソックスとか締め付け系が苦手で全然ダメなのですが、
セシールで、いいこれ!と思う着圧ソックスに初めて出会いました。

お店の方が可愛く履きこなされていて、遠目に見て足が気持ちよさそうにみえて思わずひき寄せられてしまいました( ´_ゝ`)

一緒にいた友達が「あれいいんだよ~」と私の隣で進めてくれたのもありさらに興味深々。


履き心地の良い靴を履いている人の歩き方を見ると快適さが伝わるように、
この店員さんの足元からもリラックスオーラが出ていました。


着圧ソックスは何度か購入してその都度締め付け感が嫌ではかなくなっていたので、
あまり良いイメージはありません。

だったのですが、セシールのこれはそんな私にもきつすぎず緩すぎず、
かつ着圧の強い物は大抵痒みが出て長く履いていられないのですが(それが原因でゴミ箱行きになる事も)、
これは綿混素材でさらりとした肌触りでゴムまわりもとても心地よいです。

生理前でむくんでぱんぱんの気持ち悪い足をすきっとさせてくれました。

長時間歩いていて快適って思ってしまうので、履いたらもう脱げません。

就寝用のを履いて外出し、旦那に「おばさん化」「足が病気の人みたい」と言われてしまいました (-_-;)

むくみが酷い時はちょっとださくても足が軽くなるので脱げない、週末だしおゆるしを、、、(; ´_ゝ`)



「アシスキット」は他の着圧ソックスとは違って色々な色の種類があるので、
普段日中用に履けるカラーの紺とかグレイを購入したら解決ですね。

土踏まず部分がハートになっているものもあります。

こちらから購入できます↓

おやすみ着圧ソックス(アシスキット) - セシール

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...