食べログスコアの高い銀座のウナギ屋「ひょうたん屋」


週末に食べログで評価の高いうなぎ屋「ひょうたん屋」に行ってきました。
銀座近辺では1万円以上の「銀座 栞庵」の次にスコアの高いお店です。
ここ最近の私の中でのナンバーワン、ツーの静岡うなぎに比べると少し落ちますが、
美味しいうなぎでした。

夜のメニュー。
訪れたのが19時頃で既にうな重は梅しか残っていませんでした。

蒸しの工程がない関西風のうなぎです。
ちょっぴり香ばしく、たれも甘くもなくしょっぱくもなく普通に食べやすい味です。

普通にまあ美味しかったのですが、ランチで1200円がお得そうなので次回はランチかな~、と思ううなぎでした。


-->

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...