テキスタイルデザインのお店「グリデカナ」


久しぶりにまつ毛パーマをかけに行ったついでに、
冬のセールでも少し見ようかと銀座三越に行きました。

絶対衝動買いしてしまいそうなので、
出来るだけデパートには近づかないようにしているのですが、
結局今日はお財布の紐がひらきっぱなしになってしまいましたヾ(´ε`;)ゝ



1階入口入ってすぐのところで、マフラーコーナがあったので、
カシミアの暖かくて黒の無難なのをひとつと選び始めたら、
「グリデカナ」の色遣いにびびびっときて、
ちょっと試すだけと首に巻いてみたら、
あぁ~っこの感じ好きだーーーーっととけてしまいました。。。。

マフラーといえば単色づかいがほとんどで、
こういうのってあり?というほど凄くいろんな色が組み合わさっているのですが、
計算されつくされた色の組み合わせというか、どれを手にとってみても、
やばいなっと思うぐらい素敵です。

こういうのとか↓


私が購入したのは、ドット柄のシルクシフォンと茶色のカシミア100が組み合わさったストールです。

手にとってみるより首に巻いたり身に着けたりするともっと好感度アップです。


0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...