母への誕生日プレゼント


先日東京へ遊びにきた時にデパート内を香水を探してうろうろしていたので、
「何が欲しいの?」と聞いたら、
「以前にもらったもの」
というので、
ああブルガリの事かと思い年末に買って帰ってプレゼントしました。

すごーーーく喜んでくれてたのでうれしかったのですが、

右に3回、左に3回かけてる姿を見て、

なんなんだこのつけ方は・・・ (´;д;`)
とあいたくちがふさがらず。


くわえてデパートで香水探しをしていた時にもらったサンプルでも気になるのがあったというので、
何かと確認をしたら、

これでした↓



そんなんで次のプレゼントはジミーチュウにしようと思ってます。

還暦も超えてますが、香水つけて喜んでる姿はなんかいいな~~~と思います。
ババシャツにくるまれていても、いつまでも元気に女性らしくいてくださいね、母さま★

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...