pentax Q をダブルレンズキットで買いました★


初めての一眼レフ撮影★

コンデジから初めての一眼です。オートで簡単にとはいかず難しいです。
でも、とりがいがあって楽しいです♪・・・が、、、
妹のリコーで撮った写真の方が簡単にきれいにとれたときなどやっぱコンデジにしておけばよかったと思う瞬間も(苦笑)

ケーキは旦那さんがお土産で買ってきたキースマンハッタン★
甘さ控えめで食べやすいケーキでした。
ベースのタルト生地が固めなのがちょっと残念だったかな。
★Pentax Q (楽天)★

購入したPENTAXQを使ってパリで撮影した旅行写真です★
ダブルレンズキットで購入し、下も上も単焦点標準レンズの方で撮影した写真です。



海外旅行記録関係は姉妹サイトのブログ(趣味に海外旅行)にアップ中です

★楽天市場で販売されているPENTAX Q

オークションに出品されているPENTAX Q

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...