ポーランドの可愛いハンドメイド食器「ポーリッシュポタリー」


先日、可愛い食器を発見しました。

北欧やヨーロッパには、コペンハーゲンやウエッジウッドやヘレンド、ジノリなど素敵な食器も多々ありますが、暖かみのある日常使いが出来る素敵な食器も多々あります。

ここの食器を見つけたのは2度目で、またしても強烈に惹きつけられてしまいましたので、このテイストは凄く好きなんだなと思います。


電子レンジ、オーブン、食洗機の使用もできる丈夫さがあり、
最近は時々雑貨屋さんで取り扱うのをみるようになりました。













最近、ジノリなどで食器を増やしてしまったが為に、置くところがなく、なくなく諦めましたが、
いずれは買いたいなと思います( ´_ゝ`)

その他の ポーリッシュポタリー

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...