ジョトォ(GIOTTO)の1日限定2回販売のシュークリーム


最近少し太った事が気になっている私ですが(´Д`) =3


夕飯作るのをさぼろうと仕事帰りにデパ地下をうろうろしていたら、 夕飯のおかずより、一日限定2回しか発売しないGIOTOのシュークリームに並ぶ、おじさまがたに釣られ思わず並んで買ってきてしまいました(〃 ̄ω ̄)σ


1箱3個入りで630円です。





シュークリームの皮はふにゃっと柔らかめで若干油っぽいかな、
中のクリームは甘さ控えめで、
甘いお菓子より甘さ控えめが好きな私にとってはなかなかいい感じです。
ただごくごく普通のカスタードといったところで、もう一工夫欲しい感じです。

限定に釣られてならびましたが、普通のシュークリームでした。
ケーキ屋の人釣り戦略だとわかっていながら思わずひっかかってしまいました(; ´_ゝ`)

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...