ホテルオークラ(東京)の結婚式


旦那さんが、最近友人の結婚式でホテルオークラ東京に出かけてきました。 

彼の中学の時の同級生だそうです。

せっかくなので、「料理の写真を是非」とお願いしたらば写真をとってきてくれました。

結婚式って、出費は大きいけれど、華やかで幸せな雰囲気に包まれていいなって思います( ´_ゝ`)



スモークサーモンとカリフラワームースのミルフィーユ仕立て。
盛り付け方がとっても綺麗( ´_ゝ`)


こちらは「人参のクリームスープ、オレンジの香りタピオカ真珠を浮かべて」
というタイトル。
タピオカに「真珠」をつけると高級感が漂いますね。
言葉のマジックです。
料理に美しい名前がつくとさらに美味しくみえてしまう。


パンは白パンのみ。混ざりもの好きにはちょっと残念。

スズキとアカザ海老のソテー、野菜のピュレとグリーンマリニエールソース。
旦那さんとしてはこれが一番おいしかったそうです。

牛フィレ肉のポワレ。
ハクレイ茸のクレメとエストラゴンソースと共に。


コアントロー風味の純白ハート型ムースにバニラの香るイチゴのソース

珈琲と小菓子


味はどれも大変美味しかったそうです。
サービスも機械的ではなく良かったとの事でした。

ホテルオークラ東京にも一度泊まってみたいです(≧∀≦)
朝食のみついたプランだと1万円ちょっと、
ディナー付きだと、だいたい2万円からのプランになります★


★★★ 予約はこちらから出来ます ★★★

▼楽天トラベル
ホテルオークラ東京


▼ワンランク上のプランが充実の「一休」
ホテル オークラ 東京


▼ファミリー向けプランが充実の「じゃらん」
ホテル オークラ 東京


0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...