水天宮のロイヤルパークホテルでのダンス発表会


旦那さんのお母様の毎年恒例のダンスの発表会を観に行ってきました。

 ダンスの発表会は、ホテルでの食事会がセットになっており、楽しくホテルディナーを頂きながらダンスを楽しめる素敵な催しです。 

もちろん、そのチケットを購入すればウン万円もかかるのですが、 そこはお母様にチケットをお譲り頂き、私は観て楽しんで帰る気楽な立場を楽しんでいます(; ̄ー ̄A

毎年一度、お花とお菓子を持って、ホテルでのダンス発表会を観に出かけています。



今回の会場は、以前から一度泊まってみたいと思っていた、水天宮にあるロイヤルパークホテルです。



高級感あふれる1階のロビーエントランスやカフェが素敵で、
お茶ぐらいでもと思いつつ、いやいつか泊まろうと思ってリストに入っているホテルです。

せっかくなのでコースの写真を撮ってみましたが、会場内が暗すぎて暗い写真にしかなりませんでしたので、フォトショップで加工してみました。
かなり加工をいれたのでイマイチの写真になってしまいました、、、本物はもっときれいです(; ̄ー ̄A

サーモンとホタテのモザイク仕立て。
あっさりさっぱりとしていて美味しかったです。


こちらは食べ放題のパン。
右側が全粒粉?系のパンで、右のパンをおかわりしましたが、味はフツウです。
このパン超美味しい!という感動はなかったけど、3個も食べてしまった(´Д`) =3 

魚の写真は写りが酷かったので省略。
これは、オージービーフ。柔らかくて食べやすかったです。
上にあるじゃが芋とレーズンのグラタンが特に美味しかった。
グラタンソースの味が違う。パンをつけて最後までしっかり食べつくしました。

デザートはチョコレート系のケーキ。
チョコレートケーキって凄く好きですが、
くどい場合が多いのでかまえて「食べるぞ」と気合を入れてから食べるのですが、こちらはふわっとしていてとてもあっさりしていました。

以上、ロイヤルパークホテルのリポートでした。

ダンスの感想書き忘れましたが、、、(〃 ̄ω ̄)σ
旦那様のお母様は前半の競技会で賞を頂き、大変素晴らしかったです。

習い事を始めると師範の免許をとるまでひたすら努力する方なのですが、
高齢で始めたダンスでも、昼夜問わず自主練を続けられる凄くまじめな方です。
凄いなーと思いつつ、、、マネが出来ないダメ嫁です(´Д`) =3 

ダンス発表会のゲストダンス。ドイツ国内ナンバー1だそうです。


0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...