本格的なカレービュッフェ、「NIRVANAM  ニルワナム」@神谷町


先日訪れたNIRVANAM  ニルヴァナム(ニルワナム)の本格派のカレーが大変美味でしたので、夏休み中に平日しかやっていないというランチビュッフェに行ってきました。

 12時にもなると外に列をなしているとの情報を得ていたので、真夏の30度超えの暑い時間に店の外に並ぶ気にはなりませんので、、閉店45分前の13時45分に到着するように出かけました。

 その時間でもあいている席は2,3席でしたので、噂通りの人気店です。





店内も半数近くが外国籍の方で、古今東西にうける味のようです。
カレーは、マトン、チキン、ベジタブル、など。


左上はチキンカレー、ココナッツがきいていて美味しかったです( ´_ゝ`)
右上にある「イドゥリー」というパンは、発酵させてあり酸味があってイマイチです。
サフランライスも味が薄かったですね~。
左下のケララポロタは夜に焼き立てを食べているので、やっぱり焼きたてがいいなーと思う味でした。それでも好きなだけ食べられるというのは魅力的です。




手前の左からケララポロタ、ワダ、サラダ。
ワダ初めて食べましたが、外側はカリカリサクサクで内側はふわっとしていて、不思議な味のドーナツでしたが、食べてるとどんどんやみつきになる系です。
奥の左側の名前なんだっけーーーー( ;´_ゝ`)、、一番んーという味のカレーでした。
その右側はベジタブルカレーです。

どれもこれも本格的で、奥深い味なので、食べながらこれは何のハーブかとかいろいろ考えさせられてしまいます。考えながら食べるので結構疲れます(苦笑)

1200円でこんなに本格的なカレーランチを頂けるお店は初めてです。

そして、前回に続いてデザートはパヤサム(*′艸`))+:

タピオカとセモリナのミルク煮♪♪私このデザート大好きです( ´∀`)
これを食べる為に何度でも行きたい感じです。
店舗情報

大きな地図で見る

★営業時間★
サウスインド・ビュッフェランチ 月-金 午前11.30-午後2.30
ドーサセット 月-金 午後1.30-午後2.30
ディナー(アラカルト)月-土 午後6.00-午後10.00 (ラストオーダー午後9.30)
土曜・祭日はディナーのみ営業
土曜午後と祭日はパーティーも引受けいたします。(25人以上)
現在は休業日が日曜
(公式サイトニルヴァナム (ニルワナム)より取得)


★食が充実しているアジア、インドへの旅行の情報収集に
美味しい料理食べると絶対その土地へ行ってみたくなります。
私の場合、旅行の殆どの原動力は「食べ物」です(*′艸`))+:



-->

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...