夏休みはシティホテルでのんびり「ザ・プリンスさくらタワー東京 」@品川


夏休みはいかがお過ごしですか? 私は今年の夏休みは、シティホテルでのんびりと過ごす事にしました( ´_ゝ`) 思いっきり動き回れるほど体力も回復してはいないので、東京都内で羽を伸ばして遊べる所を模索した結果、シティーホテルに滞在するという事になりました。  そして今回その滞在先としてピックアップされたのは、「ザ・プリンス さくらタワー東京」です★

品川駅から徒歩10分程度のところに、宮様のお屋敷後だという美しい庭園を取り囲むように、新高輪ホテル、ザ・プリンス さくらタワー、高輪ホテルの3つのプリンスホテル系列のホテルが立ち並びます。 新高輪ホテル高輪ホテルはさくらタワーに比べると少し古く感じられます。この3ホテルの中ではさくらタワーがよく知られており広さ内装などあわせて人気があるようです(旦那談)。 そしてしい庭園内には緑豊かな自然が溢れ、都心の真ん中とは思えないほどにセミや野鳥や蝶やカナブンや、、、蚊もいっぱい~ε~ε~┌(|||´Д`)ノです。
その3つの中でも大人に人気な「さくらタワー」という所に宿泊しました。
桜が開花する季節はなんとも言い難い美しさのようです。 ロビーラウンジには、自由に飲める水と麦茶が用意されているので、 到着後にソファに座って窓の外の景色を楽しみながらほっと一息つく事が出来ます。

【ラウンジ】

【お部屋】
リゾートサイズのお部屋は広々としていてとっても気持ちが良いです。
セミダブル仕様の広々としたベッド
三人宿泊する時にはエキストラベッドとなるソファ。 ふかふかですごく気持ちがいいですよ~( ´∀`)
ラウンジのカフェで利用出来るウエルカムドリンクチケットと、通常2500円の朝食券(新高輪、高輪プリンス、さくらタワーの指定されたレストランから好きな所で食事をとる事が出来ます)と、施設内レストランの20%OFF券。 これが全てでOZmallのパッケージプランで2名で19,800円です。
DVD鑑賞ステイプランを選択したので、部屋にはDVDが設置されていました。
久しぶりに、パリオペラ座のモニク・ルディエールとマニュエル・ルグリのロミジュリを持ち込んでみました。モニクを見る為に持っていったのですが、改めてみてみるとルグリの良さにビックリ!! 素敵なホテルでお茶を飲みながら芸術鑑賞。優雅なひと時でした(*′艸`))+: このホテルリゾートの続きは、また後程。。。
★★★ ザ・さくらタワープリン を予約 ★★★
【Ozmall】
今回は、OZmallを利用しました。 通常国内のホテル予約はほぼポイントがつく楽天トラベルしか利用しないのですが、今回はシティホテルに滞在する事にしたのでカップルで泊まるホテル探しに最適なオズを利用しました。
そして期待通りいろいろなプランの中からレイトチェックアウト15時!というプランを見つけたので、それを予約( ´∀`)
おかげさまで、のんびり24時間、ホテルライフを満喫する事が出来ました。
 プレミアムステイ【OZモール】 

【楽天トラベル】
楽天トラベルのプランを見ると、プールがセットになったファミリー向けのプランに力が入っているようでしたよ★
家族皆でワイワイしたい方には楽天のプランの方がおススメです。
  ザ・プリンス さくらタワー東京

【じゃらん】
ザ・プリンス さくらタワー東京

【一休.com】
ザ・プリンス さくらタワー東京







大きな地図で見る
-->

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...