ブロア付きのラグジュアリーバスと有料のジャグジー@ザ・プリンスさくらタワー


ザ・プリンスさくらタワーの客室内の素敵な入浴施設についてレポートします。

こちらのホテルの客室内のバスは、床面から気泡がぼこぼこ吹き上がるブロアバスが完備されていてそれも人気の一つです。

真剣に撮影していて私が写りこんでいる(◎ω◎-)事を発見したので、ポーズしてみました♪












浴室の扉を開けると、左側に洗面台、その隣にバスタブがあります。
バスタブをのぞくと、ブロアバスの装置がしっかりとバスタブ内に設置されています。
お湯をはって壁のボタンを押すとぼこぼこと泡が出ます。
シャワーブースが別にある所もまた評価ポイントがぐぐっと上がります(*′艸`))+:
暑い時期に訪れましたので、庭園をのんびり散歩してはシャワーを浴びてが気軽に繰り返せました。

そして次に、宿泊者が有料(525円、通常は2100円)で利用出来る地下のサウナとジャグジー。
私が訪れた朝の8時過ぎには誰もいなかったのでパチリ( ´_ゝ`)
入口から左手奥にそれぞれ5~6名ぐらいずつは入れれるミスととドライのサウナがあります。

1人でこの空間を使えるのはちょっと贅沢でした(*′艸`))+:
有料という事もあって、利用者もそれほど多くはないようですが、
私があがる頃には5人入ってきましたので、タイミングにもよると思います。
お部屋のお風呂でも十分満足出来ますが、お友達と訪れるならジャグジーを利用しても楽しいかもしれません♪

★★★ ザ・さくらタワープリン を予約 ★★★
【Ozmall】
今回は、OZmallを利用しました。 通常国内のホテル予約はほぼポイントがつく楽天トラベルしか利用しないのですが、今回はシティホテルに滞在する事にしたのでカップルで泊まるホテル探しに最適なオズを利用しました。
そして期待通りいろいろなプランの中からレイトチェックアウト15時!というプランを見つけたので、それを予約( ´∀`)
おかげさまで、のんびり24時間、ホテルライフを満喫する事が出来ました。
 プレミアムステイ【OZモール】 

【楽天トラベル】
楽天トラベルのプランを見ると、プールがセットになったファミリー向けのプランに力が入っているようでしたよ★
家族皆でワイワイしたい方には楽天のプランの方がおススメです。
  ザ・プリンス さくらタワー東京

【じゃらん】
ザ・プリンス さくらタワー東京

【一休.com】
ザ・プリンス さくらタワー東京



大きな地図で見る
-->

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...