千疋屋のフルーツコンポートギフト、桃が2個分入った「白桃」





先日入院した時に、上司から千疋屋総本店のフルーツコンポートを頂きましたm(_ _)m

自分でちょっと買って食べようかなと思う金額ではないので、「千疋屋だーーー!」っと病院で興奮したぐらい大変嬉しい頂きものでした。





瓶の中には半分にカットされた桃が4つ、桃が2個分入っています。
せっかく素敵なコンポートを贈り物で頂きましたので、ヨーグルトとあわせて夏らしい感じのデザートに仕上げてみました。
病院で食べた所で、美味しさは半減しそうですので、家に持ち帰りまして、美味しい物をより美味しそうにし、コンディションの良い状態で開封~♪


甘さはよくありがちな缶詰の桃より控えめですが、そのまま食べるには少し甘い感じです。
ヨーグルトとあわせて丁度良く美味しく食べられます。

食感は、柔らかすぎず硬すぎず、香もふんわりとしておりどぎつくなくとても上品でした。

素敵な頂きものに感謝★★★★★

千疋屋のフルーツコンポート「白桃」
千疋屋総本店




0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...