アフタヌーンティーの保冷つきランチバッグに一目惚れして衝動買い


数年ぶりぐらいに訪れたアフタヌーンティーで心ときめくアイテムを発見!(^^)!

先日、品川のホテルで夏休みを過ごした時に、ぷらっと品川観光に出て、駅ビル内1Fにあるアフタヌーンティーに入りまして、カート付きの保冷バッグを発見し、その便利さと可愛さと安定感に一人で盛り上がっていた所に、保冷バッグのランチバッグを発見し、またまた大興奮。

かわゆすぎですー★

どこを見渡してもこれしか見当たらないので、念の為訪ねてみたら、やはりラスト1点でした。
赤の花柄があったそうですが、そちらは既に完売してしまったとの事。

久しぶりにアフタヌーンティーに入りましたが、こんなに素敵なグッズがあったのかと運命を感じて凄くうれしくなりました。

保冷バッグのカート付きは、赤とブラウンと花柄がありどれもかわゆくて散々悩んだ末に決められず、これは売れ残りをそのまま買うしかないと決めてその場を去りました(´Д`) =3 

そして、これはラスト1点と言われたので、絶対お買い上げ!!と思って即時購入( ´_ゝ`)
お値段は、1890円(税込)でした。

最近会社に持っていくようになった曲げわっぱのお弁当箱もすっぽりとおさまり、高さにはまだ余裕があるので、上にデザートをのせる事も可能です。
内側にメッシュの部分があり、ここにおしぼりを入れたり保冷剤を仕込んだり出来るようになっています。


両脇にはスナップボタンがついているのでお弁当を入れた後は、その部分をぱちんぱちんととめて、山形のころんとした可愛いお姿になります。




保冷効果は?と聞かれた場合、それなりに高いと思います。
以前に使用していた1000円ぐらいで購入した保冷ランチバッグの中に、
冷凍用パックに入れ冷凍したおかずを入れて出かけた場合お昼には溶けていましたが、
この中に入れておくと、レンジで軽くチンしないとしゃりしゃりとしてます。


可愛いアフタヌーンティーの保冷付きランチバッグは、通販でも買えます★

http://shop.afternoon-tea.net/


★ヤフーオークションで販売されている物を探す場合はこちら★
アフタヌーンティー

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...