フルーツパフェの美味しい店 「フルータス」@門前仲町


東京に来てから初めてフルーツパフェの美味しい店に出会いました。
無農薬などで栽培された厳選されたその土地で大切に育てられた厳選されたフルーツを使って作られるこだわりのお店です。 場所は東西線と都営大江戸線の門前仲町駅の近く、富岡八幡宮の目の前にある、「フルータス」という名前のお店です。
今回注文したのはイチオシのスペシャルフルーツパフェ(1,575円)
下はイチゴのシャーベット、その上にキウイ、バナナ、パイン、いちごなどの自家製フルーツポンチがたっぷり入り、その上にバニラのアイスクリームが乗っています。
周りにはマンゴー、ネットメロン、巨峰、スイカ、プラム、ミントがのっています。
流石フルーツ専門店のパフェという感じでどのフルーツも甘く味も濃く濃厚で、どれを食べても「美味しい~(*≧∀≦*)と興奮してしまいます。
そして、フルーツ以外でもう一つご紹介。
「エスプレッソ・アフォガード(680円)」でございます。
濃厚バニラアイスクリームと、苦味にパンチのきいたエスプレッソの組み合わせがバッチリです。
これまた、どんどん手が進みます。美味しすぎます。
この二つ食べられて、今日も一日幸せだったな~と思って終えられる美味しいパフェです。
フルータスさんは、千疋屋などと並んで美味しいフルーツパフェを提供してくれるお店だと自信を持ってオススメ★
パフェは注文を受けてからひとつひとつ手作りで作られる為、それなりに時間がかかります。
中にはカウンターを入れても10席程度しかない狭いお店ですが、
1品1品が手作りの為、5,6名待っていたら中で1時間ぐらい待つかなという覚悟をして入りましょう(苦笑)
店舗情報
〒135-0047 東京都江東区 富岡 1-24-6 大きな地図で見る
-->

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...