夏物のセールでSAYA(サヤ)の靴を探す


最近、靴を買う時は出来るだけ「SAYA」に統一しようと思ってます。
なんといっても足を入れて歩いた時の楽さが抜群で、一度履き始めたら必ずリピートしたくなります。



楽天市場のSAYAの中からセール中の製品で、
私の足に合う24センチは大抵売り切れです、楽天で探すのはまず無理(*´エ`*)

という事で、
少し出遅れましたが、夏物SALE中のSAYAの靴を探しに出かけてきました。

東京駅近辺のデパートを見ましたが、SAYAの靴は大丸が一番充実しています。
大丸の靴売り場は広くて入っているブランドも多く靴選びには最適です。

これは可愛い~と思ってもやっぱり大抵24センチはありません-( ゜゜)→、
但し、種類が豊富なので、気に入ったデザインを見つけるのには最適です。

そこでいくつかピックアップをして、
穴場っぽい日本橋三越、日本橋高島屋とまわり(銀座三越はもう無理だろうと諦め)、
それを探しまわり、偶然、日本橋三越にて定番シューズがセールされているのを発見!

超ラッキーーーーと思って衝動買い(*´∇`*)

その後、家に帰ってきて、
マルイウェブチャネルでSAYAの靴をあさり、目的の物を見つけました♪



デパートのショッピングサイトとしては一番充実していると思います、
既に欲しい物が決まっている場合には楽ちんでオススメです。

プラス新規でマルイのエポスカードに入会すると、追加で10%の割引サービスを受けられます。

マルイウェブチャネルの総合トップへリンク


他には、ヤフーオークション↓でも新品や状態の良いユーズドを探す事が出来ますよ★★★
  ヤフーオークション内のSAYAの靴

参考





1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...