有機栽培の水出しコーヒーは優しい甘味が魅力@神保町


神保町を散策していた時に、マザーズというオーガニック専門店を見つけました。

オーガニックとか、有機栽培とか無農薬という言葉にはめっきり弱いので、中に入って散策。



店舗はすずらん通りという通りの商店街の中にあります。


今回のオーガニック製品のお買い上げ品
先日飲んだ穀物コーヒーがおいしかったのでそれを探したのですが、残念ながら見当たらずです。
そのかわりに水だしコーヒーを購入しました。他にはよもぎそばや旦那の好きなおさかなソーセージ。
有機のコーヒーは自然な甘みがほんのりあって優しい味が凄く気に入っています。
こだわりの水出し珈琲は400円で、3袋入りです。
1袋でだいたい1L程度のアイスコーヒーが三回作れますから、珈琲好きならば結構お得なんです。


店舗所在地
神保町の駅からすぐ近くで、三省堂書店の近くにあります。
本を買って中のカフェでお茶をしながらのんびりするというのもいいですよねー。

大きな地図で見る





1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...