伊香保グリーン牧場でパチリ!羊の画像♪



群馬県の伊香保グリーン牧場の子羊です。
「ママのそばが一番」



「子羊&子ヤギようちえんに預けられたベビー達」
「ママがいなくなって怯えてる図」


「何か俺にくれるのか?」
「何かくれたら触らせてやってもいいぞ」

自分の背丈とそれほど変わらない食いしん坊なやぎとヒツジに襲われていた子供。
その脇(お見苦しいので写真外)で、
数匹奪われて嫉妬の眼差しで子供をみつめるうちの旦那p(,,`・ω・´,,)q
うちの旦那は常にアニマルのヒーローになりたいそうで、
動物とたわむれる度に泥だらけ・・・いい加減にして(・_・ )―――――C<―_‐))))))ズリズリ

癒しが欲しいかたはここで可愛い動物達に襲われてみませんか(*゜∇゜*)




0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...