旦那がいない日のおひとり様夕食、それは・・・


実家の母がよく「お父さんがいないと楽だけどご飯が超適当になるのよね~」
と口にしていたのですが、最近その事がよくわかるようになりました。

「今日は帰りが遅いからご飯いいよ」
って言われると、
ラッキー(*゜∇゜*)
って思って、

でも、残念そうにしながら。゚。(´Д`人´Д`)。゚。

今日は適当かつ自分の好きなものオンパレードパーティ♪♪
とか心の中で浮足立ってしまいます。

で、本日の夕飯はというと、これです↓



作り方・・・・マッシュルーム缶詰ですのゞ( ̄m ̄* )


K&K缶つま  マッシュルームのアヒージョ  40G 1缶

ガーリック味ですけど、夕食ですしね。

缶詰なので量はおひとり様分ですし、
きのこ菌類には目がないので缶詰の周りに結界をはっていました、
もちろん隠れ食べですゞ( ̄m ̄)

そして、もう一品は焼きあんこもち★★★★★

旦那のいない日の夕食ってなんて楽しいんだろう。

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...