リンパマッサージ用に購入したアロママッサージクリーム「ラカンワ」


先日、妹と表参道ヒルズの中を見歩いていた時に、
植物系化粧品とトリートメントサロン le bois (ル・ボア)に立ち寄りました。

芸能人やモデルがプレゼントとしてよく利用するという人気マッサージクリームを紹介され、
「植物性の天然成分が、肌のくすみをとり、
皮膚の再生を促すので、肌が綺麗になっていきます。病院でも利用されているんですよ」
という説明が妹のツボにはまった様で、
散々悩んで次の週末に再び表参道ヒルズに出かけて、
目的の「ラカンワ オンクチュウ ラ クレーム」を購入しました。

ラカンワは「羅=ヨーロッパ、漢=東洋、和=日本の植物、文化、技術」をあらわしているそうです。
植物療法をベースに素肌本来の力を引き出すそうです。

私は妹に付き合っていただけだったのですが、
滞りがちなリンパの流れをスムーズにする効果があるので、
肩の周辺で使ってマッサージすると肩こりが緩和されたり、
足周辺で使うとむくみがとれたりするので、
高いマッサージ効果も期待出来るんですよ。
冷え性の方にもぴったりですね

の言葉に今度は私がツボにはまり、
それぞれ一つづつお買い上げしました(*′艸`))+:

使い方はとても簡単で通常のクリームと同じなのですが、
水で薄めて利用する事も可能なので、
お風呂あがりの濡れた状態で少し手にとり体に伸ばすとスムーズに伸びほどなく浸透します。
最近のクリームに共通していえる様に浸透後は表面がべたつかず、すぐに服を着られます。

お風呂上りに手に少しだけとり、足裏、ふくらはぎ、太もも、お腹、二の腕、首肩と順番に、
アロマの香りを感じながら全身をマッサージしていきます。
体の体液がすっと全身に巡っている様な感覚があり、しばらくすると体が暖まった感じがしてきます。

顔に利用する事も可能との事なのですが、
クリームが少し硬いので、
やはり同様に水で薄めて使う方がよいですねとスタッフの方がおっしゃっていたので、
その場合は私はフローラルウォーターを利用しています。




少々高い買い物でしたが、マイホームエステ用として、1回のマッサージ代を我慢すれば、
これで1年は利用出来そうです( ^-^)_旦~

ルボアオンライン楽天市場店
植物エキスを贅沢に配合したボディケアクリーム。マッサージ効果で血行を促しもっちりハリ感!...




表参道ヒルズ(こちらのショップで実際の物を試せます♪)

大きな地図で見る

youtubeの製品紹介動画

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...