電気カーペットをやめてダウンレッグウォーマーを履こう!


今年の冬、最大(多分)の大発見。

それは、ダウン製のレッグウォーマーです(≧∇≦)/~

齢をとるとともに血流が悪くなり末端冷え性が酷くなる一方ですが、
いまの私の足は羽毛にくるまれて快適そのものです。

電気カーペットの電気代をけちりましたが、
結果的にこれだと家のどこに移動してもぽかぽかです。

前回、足先まですっぽりのダウンレッグウォーマーをご紹介しましたが、
こちらは、足首までタイプで、
爪先のムレが気になる場合に安心して履けるウォーマーです。





















家の中で底冷えを感じ、今年は自宅ようにムートンブーツを買おうかと悩んでいましたが、
ダウンレッグウォーマーで解決です(*′艸`))+:

暖房をつけてもなかなかカバーしきれない床からの寒さに対して、
ホットカーペットでは電気代がかさむしと感じていた私にとって、
このダウンレッグウォーマーは救世主です。

これまで色々と工夫を重ねてきましたが、
ヒートテックとハイソックスとコットンのレッグウォーマーの重ね着では限界を感じていました。


それに、この黒なら、家の中だけじゃなく外出でも会社でも普通に利用出来そうです。
そんなにおかしくは見えないでしょ?

雪国に暮らす母へのクリスマスプレゼントにとあわせて2つ購入(*′艸`))+:
ついでに爪先まですっぽりタイプも購入(*′艸`))+:


購入したお店は、羽毛布団直販工場の羽毛ファクトリーすやすやです。

布団専門店なので、贅沢にも90%(ホワイトダックダウン)を使用して作られています。
さすがは布団屋さん、本業である羽毛をふんだんに使ったホワイトダックダウンウォーマーは軽くて最高です。



広告掲載店舗【冬のインテリアフェア101111】足の冷え・電気代節約【セール SALE】ダウンレッグ...



0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...