冬の寒さに最適、爪先まですっぽりのダウンレッグウォーマー


そうそうこういうのが欲しかった!
何故今まで気がつかなかったのかという商品を発見(≧∇≦)

冬になると家の中でもダウンコートを着てウロウロしている私ですが、
上だけガードじゃなく、これからは足元もしっかりガード出来る物を発見しました。

寒い家の中を気持ちよく動きまわれる便利なダウンレッグウォーマーです。


いままでは、ハイソックスにコットンのレッグウォーマーなどを重ねて耐えてきましたが、
これなら、電気(ホット)カーペットもいらないだろうと思ってしまう物です。

それは、ダウンが入ったウォーマーです。

足元を冬の寒さから防御し、自分の体温を使いながら省エネで温めてくれる便利グッズです。
毎年冬になると、冷え性により足先の感覚がなくなる私への強い見方です。

「ダウン85%」を使用している丸八真綿の製品、
しっかりダウンが入っているので、足元あったか効果抜群!だと思います★


羽毛レッグ 【納期:お届けまで2-4営業日程/代金引換不可・時間指定不可】
定価:4,200円(税込) 販売価格:3,360円(税込)



爪先まであるとムレが気になる方は、こちらに別版をもう一つアップしています。

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...