銀座で一番美味しい和栗モンブラン「みゆき館」@銀座、有楽町


週末は彼と久しぶりに銀座をぷらぷらしました。

フォーラムで骨董市を見た後、
家に向かってぷらぷら散歩をしている途中、丁度4丁目交差点を過ぎたあたりで、
「銀座で一番美味しい和栗モンブラン」
というキャッチコピーに目が惹き付けられました。





こんな所に、カフェがあったんだ、しかも、
銀座で一番美味しいと、この銀座で書いてるよ。

どうしても惹かれたので、中に入りました。
店内は、満席で、次々とお客さんが入って来ては、満席だと聞いて出て行きます。

私達は家で落ち着いて食べようとテイクアウト。

そして、これがそのモンブラン。


銀座イチというほど美味しいのか!?
と、期待しながら一口食べてびっくり!!!

本当に美味しい!!!

一口食べても二口食べても最後まで食べても飽きることのない味
モンブランは三層構造になっていて、
一番上が甘さ控えめな和栗、真ん中は甘みのない生クリーム、
一番下は口にいれると、サクサクしふわっと溶けるようなメレンゲ。


全体的に甘さ控えめで何個でも食べられそうな感じでした。

モンブランは甘くて苦手という方にも一度食べてもらいたいモンブランです。
久しぶりに美味しいケーキに出会いました(^^

みゆき館の店舗情報
■銀座みゆき館 銀座5丁目店
■中央区銀座5-10-1プリンスビル1F‎

大きな地図で見る
-->





0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...