ヨークシャーファームの新鮮な羊を使ったディナー


今年の夏も、去年に引き続き、北海道の新得町にある、
ヨークシャーファーム(YORKSHIRE FARM)
さんへ出かけました。

今回は、ファームの凄く美味しいお食事をご紹介します。
新鮮な羊肉というのは、くせがなくとても食べやすいんですよ。
羊が嫌いな方でも、是非ここで本当の味を試して欲しいなと思います。

前菜のニジマスです。近隣でとれたものだそうです。
しっかりと弾力があり美味しいです。味付けはオイルとバルサミコでした。




新ジャガイモのスープです。こちらもやはり地の物。
お花は食用で、少し甘みがあった様な気がします。


そして、メインの子羊のステーキ、焼き加減はお薦めのレアです。
骨付きのラム肉ですが、旦那が骨までしゃぶっていたほど美味しいお肉でした。


そして、デザートです。



羊と遊べるだけではなく、お料理がとても美味しいところでも人気の高いホテルです。
私達が食事をしていた隣の席の方は、数ヶ月前に来たばかりのリピーターさんでした。

ヨークシャーファームさんのディナーでは、
飼っている羊が料理されて出されるのですが、
可愛い可愛いと遊んだのにも関わらず、
美味しいと言って食べられる私はちょっと変かもしれません(^^:

楽しい北海道旅行になる事間違いなし!
ヨークシャーファーム(YORKSHIRE FARM)
さんは、是非お薦めしたい北海道のおすすめスポットです♪♪♪


大きな地図で見る

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...