夏の北海道で観光にオススメ!たくさんの子羊と遊べるところ


今年の夏も、去年に引き続き、北海道の新得町にある、
ヨークシャーファーム(YORKSHIRE FARM)さんへ出かけました。

こちらは特に夏のシーズンの観光地として是非訪れてほしい場所です。

北海道らしい体験が出来る、羊と遊べるスポットとして、
一部の動物好きにはたまらない、面白いといえる観光スポットです。


札幌駅から特急で約2時間、新得駅からはタクシーで2000円弱ぐらいの距離です。
千歳空港からだと車で2時間半ぐらい、旭川空港からも同じぐらいでしょうか。
場所は帯広と富良野の中間あたりですが、少し帯広よりです。

去年はレンタカーで旭川空港から向かいましたが、
今回は、電車を使ってのんびりと旅行を楽しんできました。

今年の北海道は雨が多く、
ヨークシャーファームを訪れた日も残念ながら雨でした。

雨の中傘をさしながら、子羊にミルクやり体験をしました。


本当は、真っ白でふかふかなのですが、
この日の羊ちゃんは、雨のせいでボロ雑巾の様に全て泥だらけです(; ̄ー ̄A

好奇心旺盛な子羊に玩具にされている旦那です。


びしょ濡れのモップとなった羊ちゃんたちに興味を持たれ、
のそのそやってきた彼らに思いっきり体をすりすりされ、その後彼は泥だらけになっていました( ;´_ゝ`)


やっぱりヨークシャーファーム(YORKSHIRE FARM)さん最高です♪

来年もまた行きま~~~す☆

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...