セシールの新ブランド「ANITA ARENBERG」の新作発表会


セシールの新ブランド「ANITA ARENBERG」さんの、新作発表会にご招待いただき、
渋谷にある超リッチなホテル、セルリアンへと出かけてきました。

ロビーに入って場違い感がたっぷり(冷汗)、、、
ちゃんとお洒落してくれば良かったと、かなり後悔です。

新作発表会は、なんと、コーヒーとケーキ付きでした♪

ケーキは、パリのホテル・ル・ブリストルのシェフパティシエのローラン・ジャナンさんのケーキ。
甘すぎず、酸味のあるケーキで夏の季節にぴったりの味。
そして、コーヒーがとっても美味しかったです。
先日、老舗カフェで働く妹が、
「今年のコーヒー豆コンクールの優勝豆」
と言っておとしてくれたコーヒーと同じ奥深い味がしました。
さすがセルリアン、コーヒーの味も一流です。




さて、今回発表された、「ANITA ARENBERG」は、セシールさんの課題である、
若い世代にターゲットを据えて作りだした、ネット通販限定の新しいブランドです。

確かに、セシールさんって、30~40代向けのイメージ強いんですよね。
ストッキングとかを格安で購入するのに利用した事はありましたが、
洋服を買おうとはあまり思わなかった気がします。

ネット販売に特化する事でコストを大幅に削減し、
安くて良い物を提供しようと、デザイナーが頑張って作りだした商品が紹介されました。

↓これ、今秋イチオシのバッグだそうです。


裏地にもしっかり気を使っていて、
この裏地のグリーンがアクセントとなっていて素敵ですよね。
しかも、「え!?そんなに安いの!?」というお値段でした(*′艸`))+:

まだ続きますが、続きは、後程♪

セシール
カタログでおなじみのセシールショッピングサイト

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...