ベルメゾンで人気、おもてなしスイーツにお花のクッキー


先日、ベルメゾンネットクッキー・ビスケットを頂いちゃいました。

見た目がとても可愛いと思いませんか( ´∀`)




今日はこの食べるのがとってももったいないクッキーをお友達へのおもてなしスイーツとして用意して、
Delongiのコーヒーメーカでコーヒーをおとし、
お気に入りのロシアのグジェリのカップにコーヒーを注ぎ、少しづつ味わいながらゆっくりお家カフェを楽しみました。

ちっちゃなお花が愛らしくて凄く可愛いですよね。

これは北海道の羊蹄山の麓で育てられた色とりどりの食用花が、
クッキーにトッピングされたそうで、凄く春らしい感じです。

まわりのほんのりピンク色は、
ホワイトチョコレートを紅花で色づけした物だそうで、
見た目通りでほんのりと甘くとても優しい味がします。
クッキー生地もさくさく感がありやはり甘さも控え目でとても食べやすい物でした。

目で見て癒されますよね~。

このお花クッキーは、ベルメゾンネットさんの母の日イチオシ商品なのだそうです。
プレゼントとかにも最適そうですよね。


お花のクッキー はなこ


他には、このカステラの切り落としも人気商品です。

わけあり切りおとしカステラ(和泉屋)

次には、このロールケーキの切れ端。私を含め皆さんはしっこが大好きですね。

ロールケーキ切れ端1kg(イエローパンプキン)


ベルメゾン: 口コミ人気グルメ特集


0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...