ブライダルインナー、ビスチェを安くあげる方法


結婚式も無事に終わりましたが、
やっぱり色々とお金がかかりました。

2度と着ないであろうウエディングドレスの下に身に着ける純白ビスチェなんて、
デパートでは2~3万円ですよね。



もちろん、一生に一度の事ですし、
真っ白の綺麗な物を身に着たい方はそれを購入されたら良いとは思うのですが、
私の様に、「二度と着ないのにそんなにお金をかける必要はない」と思われる方には、
とっておきの方法があります。

それは、使用したら即刻ヤフーオークションに出品してしまう事です。

私は始めから2度と着ないし誰か着たのでいいやと思っていたので、
ネットオークションを中心に探し、
楽天、ヤフオク、ビッターズなど色々なサイトで探していました。

出品点数が一番多いのがヤフオクでしたが、
残念ながら私の標準的なサイズはオークションで競う確立が高く、
中古なのにこの金額はちょっと・・・と思い始めたんですよね。

でも、逆に考えると、その金額で売れてしまうという事ですよね。

リサーチした感じですと、トリンプかワコールならば、
新品価格の大体3分1ぐらいで落札いただけます。
ちなみに見ているとノーブランドでは入札が入らない様です。
私もきっちり3分1より少し高めの金額で落札いただきました。

出品される際の注意点ですが、
タイトルに、ブランド名、サイズ、そして「美品」と書く事をお薦めします。
余裕があれば、定価も含めた方が良いかなと思います。
ブランド名もサイズも書いていない人がいるので、
検索にひっかからないのでもったいないと思う事も多いんですよね。

写真は付属品も含めて全体がわかる写真と、
レース付きなら、そのアップ写真も含めらる事をお薦めします。

ちなみに人気があるのはレース付きのワコールの製品です。
これとか定価が¥27,300!もしますが、8千円程度で売れるかな~とも思います。


↓こちらのつるんとしたタイプだと、定価が¥15,750なので、
だいたい4千円前後で入札が入りそうです。


ペチコートやガードルも同じ要領でOKです♪
ワコール公式ショッピングサイト ウェブストア

結婚式の準備もオークションを上手に使いながら買い物をすると、
少しはコストを下げられますので、
是非チャレンジしてみてくださいね~。

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...